Sacred Days

SEEDS AND GROUND

social

SoundCloud Twitter Facebook YouTube

Sacred Days

New Album、ようやっとリリースされます。思えば2009年皆既日食音楽祭の時には8割方出来ていた…ので産まれるまで長かったな〜。音楽産業の現状を体感しつつ、リリ−スまでの物語がいい経験となり糧となった。詳細はお会い出来た方にだけ話します。
なので自分の中ではずいぶん前に完結してた事なんだけど、それが今響くDance Musicか、未来においても聴かれるものなのかは貴方が判断してください。
CDやレコードが企業のエコPRでディスられる音楽ダウンロード時代な昨今だが、長い付き合いになってきたグラフィック・アーティスト、IPPIとの長い対話から産まれたアートワークが強烈です。ぜひパッケージ・アートとしてのCDを手に取って欲しいと考えています。
アルバム・タイトルの「Sacred Days」は、直訳すると「聖なる日々」だが、名付けた意味性は日本の民俗学で言うハレとケ(©柳田國男)の「ハレの日」を英語に変換したもの。Dance Musicが今日担っていると思われる役割の、ある部分をシンプルな言葉に投影しました。
ちなみに先日DJする機会を頂いたDommuneにて、たった今Force of NatureのKZAがプレイ中ですが、さっきアルバムの最後の曲「She Was In Ecstasies」をかけてくれた。涙
8/4 on sale!!!
“Sacred Days”
Seeds And Ground/SAGCD020
01.Musubi
02.The Invisible Eclipse feat. Jebski
03.Happenings
04.Ground Rhythm
05.The Sun Goddess feat. TeN
06.Ancient Future Beings In The Place
07.Celestial Dust
08.Tokyo Diver feat. Sinsuke Fujieda
09.Kamui Fuchi feat. D.G (Lovelight)
10.Sacred Days
11.She Was In Ecstasies
SAGCD020_blog.jpg


Have your say