6 Feb 2022 Euphony opening set

SEEDS AND GROUND

social

SoundCloud Twitter Facebook YouTube

6 Feb 2022 Euphony opening set

Euphony @ 0 Zero
2月6日、オミクロンの脅威と、まん防とやらの影響もあってお客さんこそ少なかったものの、そんな時こそ0 Zeroの音響で、滋味溢れる音楽が紡がれるフロウにガチ向き合う良い機会でもある。実際来てくださった方々はほとんどフロアで思い思いに音を聴いて揺れていた。諸般の事情から少々のストレスを感じていた私もオープン90分のDJセットでまず心身のストレッチ感を味わい、shunhorの見事なDJプレイに没入することで解放感を得た。これを「聴くヨーガ」と呼ぶことにする。
稀に固定ジャンルで越境出来る優れたプロDJはいるが、自分にとっての良いDJとは、音楽ジャンルの壁概念が最初からほとんど無く、あってもそれを崩していくことに意識的で、それらを使って自分の語法で語れる(ミックス出来る)者である。自分の言葉を持たないDJなどに一切興味なし。そして我々は呆れるほど音楽を掘ってるよ♪

ということでオープニングの90分を久々Mixcloudに上げました。

Just uploaded a live dj set at Euphony @ 0 Zero, Tokyo. hope you enjoy its opening vibes.